Pages

Monday, May 25, 2020

複数の国内外ブランドによる初の“オンライン”ファミリーセールを開催 - PR TIMES

OR NOT ONLINE PRIVATE SALEOR NOT ONLINE PRIVATE SALE


新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う緊急事態宣言を受け、多くのブランドが店舗の休業や営業時間短縮により過剰在庫を抱えています。しかし倫理的かつサステナビリティの観点から、それを簡単に処分することはできません。また、通常であればブランドによるサンプル/ファミリーセールという選択肢が考えられますが、いわゆる3密の空間を作り出すため実施は困難です。
ファッションブランドが長年培ってきた“オフライン”のクラシックなルーティンはもはや通用しない中、新しい試みとして、『OR NOT』のプラットフォームを利用した招待制のオンラインセールを開催する運びとなりました。 業界でいま最も注目されている、様々なジャンルのファッションブランドにご協力いただき、サンプル品や過去のコレクション等を『OR NOT』内の特設ページにて、特別価格で限定販売いたします。
新しい時代のスタンダードなファミリーセールとして、ブランド側-消費者側にとっても新しいサステナブルなプロジェクトを提案いたします。

混雑する会場へ足を運ぶことなくご自宅でファミリーセールにご参加いただける貴重な機会となります。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

OR NOT ONLINE PRIVATE SALEブランド一覧OR NOT ONLINE PRIVATE SALEブランド一覧

 

  • ONLINE PRIVATE SALE概要
開催期間
2020年5月30日(土)20:00 – 6月6日(土)19:59

URL
https://or-not.com/private

参加ブランド50音順)
ATTACHMENT
Children of the discordance
DIET BUTCHER SLIM SKIN
DISCOVERED
ERIK SCHEDIN
FACETASM
FORSOMEONE
JULIUS
KAZUYUKI KUMAGAI
LANDLORD
MAISON MIHARA YASUHIRO
marka
MARKAWARE
MYne
NILøS
P.A.M. 
POGGY’S BOX
RAINMAKER
roarguns
SUICOKE
SUVSOLE
UNDECORATED
YOSHIO KUBO
YUKI HASHIMOTO

注意事項
ONLINE PRIVATE SALEへは、ブランドまたは『OR NOT』より予め招待を受けたお客様のみご参加いただけます。
6月6日以降に、一般のお客様もご参加いただけるアフターセールの開催を予定しております。詳細は『OR NOT』の会員様へメールにてアナウンスいたしますので、是非ご登録ください。
 

  • OR NOTオアノット
2019年よりスタートした、グローバルプラットフォーム。
デザイナーズファッションブランドのアーカイブに特化したオンラインストア、業界の第一線で活躍するスタイリスト/エディター等が参画し、サステナビリティとファッションアーカイブの面白さを唱えるメディアから構成される。国内より選りすぐりのアーカイブを揃え、北米-ヨーロッパ-アジアに向け発信している。
URL:https://or-not.com/
Instagram:@ornot_official

Let's block ads! (Why?)



"セール" - Google ニュース
May 25, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/2zhiN5L

複数の国内外ブランドによる初の“オンライン”ファミリーセールを開催 - PR TIMES
"セール" - Google ニュース
https://ift.tt/2Lg090H
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment