Pages

Wednesday, December 1, 2021

ん“〜ッ!? Apple Pencilがセールなんてめったに無い。17%も安い奇跡は間もなく終了だ急げ!【Amazonブラックフライデー】 - ギズモード・ジャパン

このタイミングで、iPadを完成形に!

Amazonセールのすごいところって、普段セールにならないAppleガジェットも安くなるところ。たとえばコレ見て! Apple Pencilの第2世代・第1世代、両方セールにぶっこまれているんですよ!

Apple Pencil(第2世代)
Apple Pencil(第1世代)

第2世代は15%オフで、1万3497円。第1世代は17%オフの9,900円。それぞれ1%のポイントも付きます。

もともとが強気の値段なんだけど、その精度を考えると、やっぱりコレなしでは無理…!ってなるんですよね。やむなしですよ、だって気持ちよく書けるもん

これがあれば、iPadがメモ帳になり、キャンパスになり、校正ツールになるんです。いつか買おう…とステイしていた皆さん、買い時は今!Amazonブラックフライデーで安いうちに、iPadを真の姿へ!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ん“〜ッ!? Apple Pencilがセールなんてめったに無い。17%も安い奇跡は間もなく終了だ急げ!【Amazonブラックフライデー】 - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3Eba7Kc

No comments:

Post a Comment