Pages

Wednesday, December 1, 2021

ウィーウィッシュユアメリクリスマス! クリスマスツリーもセールでお安く買えるんだよ【Amazonブラックフライデー】 - ギズモード・ジャパン

サーイレンナーイ。

12月になりましたね。12月といえば、僕の誕生日クリスマスですよね。クリスマスのパーティに欠かせないものといえば、クリスマスツリー。せっかくですからブラックフライデーで買いましょうよ。お安くなってますし。

クリスマスツリー 150cm christmas tree おしゃれ オーナメント 10mLEDライト付き 北欧 保護用袋付き 高濃密度 葉落ない 組立簡単 収納便利

ご家庭のリビングに置くのなら150cmくらいがちょうどいいかな。こちら20%オフに加え10%オフクーポンが使えるので3,010円です。オーナメントやLEDライトも付いてるのでこれだけでOK。

クリスマスツリー 卓上 50cm ミニツリー クリスマス飾り LEDイルミネーション 20点セット オーナメント おしゃれ (三角(50cm))

カップルなどでこじんまりと飾りたい、またはお店の片隅に置きたいという場合は卓上タイプがいいでしょう。こちらは50cmです。41%オフの1,744円です。

最高級リッチ大型クリスマスツリー300cm 赤い実と松ぼっくり付 本物そっくり★濃密度2種類の枝でボリューム感があり、とても品のあるツリーです。赤い実付きでセンスの良い小枝もセットされて雰囲気を出してます。※ショールームなど最適! ドイツ、ベルギー輸出専用 TXN12-009-30-C

とにかくでかいのがいい! という方。ブラックフライデー対象商品ではないんですけど、300cmのものも売ってますよ。基本商業施設向けだと思うんですが、吹き抜けのリビングがある一軒家とかだったらギリ入るかもしれませんね。

さーて、今年のクリスマスは編集部で仕事しようかな…。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ウィーウィッシュユアメリクリスマス! クリスマスツリーもセールでお安く買えるんだよ【Amazonブラックフライデー】 - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3EkMaQM

No comments:

Post a Comment