Pages

Tuesday, November 30, 2021

【サプライズセール】西川の「SEVENDAYS 敷布団 シングル」9,980円が5,978円に! 【Amazonブラックフライデー】 - ギズモード・ジャパン

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

1日の約3分の1を過ごす布団の上こそ、最も快適であるべき。

Amazonブラックフライデーセールは、ペラペラの敷布団でツラい思いをしてる人にも手を差し伸べてくれましたよ。

ボリュームがあって、軽くて、寝返りが楽で、快適にボディサポートしてくれる西川の「SEVENDAYS 敷布団 シングル」が個数限定のビッグサプライズセール中で、5,978円に。

寝ても疲れが取れないという人、売り切れる前にダッシュでポチっておきましょう!

画像
https://ift.tt/3d1XKnY

東レと西川が共同開発した「FTわた」が、快適仕様の秘密。

繊維が中空になっているので、空気を含んで保温力があり、さらに柔らかくて軽量というイイトコ取りになってるってことですね。

しかも、防ダニ、抗菌防臭効果もあるなら、もう言うことなくないです?

画像
https://ift.tt/3d1XKnY

床の上でもベッドでも使えるので、畳の上で寝るのが好きって人にもオススメできますよ。

なお、以下の表示価格は2021年12月1日9時現在のものです。変更の可能性がありますので、販売ページをご確認ください。

Image/Source: Amazon.co.jp

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【サプライズセール】西川の「SEVENDAYS 敷布団 シングル」9,980円が5,978円に! 【Amazonブラックフライデー】 - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3p8sbyo

No comments:

Post a Comment