Pages

Monday, May 24, 2021

【Amazonセール】ポータブル電源・USBアダプタ・スピーカー。コスパの良いAnkerガジェットがセールでさらに安い(1万円引きも) - GIZMODO JAPAN

コスパの良さが更に光る!

本日はAmazonタイムセールの二日目。みなさんもう何かポチり済みですか? ポチリ忘れはないですか? たとえばAnkerの定番アイテムたちが、タイムセール特価になっていますよ?

ポータブル電源、安いうちに買っておきません?

まずはポータブル電源。「Anker PowerHouse II 800」が、セールで1万円以上安くなっていて、THE狙い目な1台。

Anker PowerHouse II 800 (ポータブル電源 大容量 778Wh)【防災推奨マーク取得 / 純正弦波 AC500W(瞬間最大1,000W) / 合計最大出力770W / ◇PSE技術基準適合】キャンプ アウトドア 車中泊 緊急 / 非常用電源

778Whの大容量で、純正弦波 AC500W(瞬間最大1000W) 。500Wあれば動かせる家電も多いし、ガジェット類を充電するにしても、USB-A×4が合計で30W出力で、USB-Cは各ポート60W(2ポート合計120W)と、こちらもハイパワー。

たとえば、アウトドアでは扇風機やサーキュレーター回したり、小型冷蔵庫を冷やしたり、ノートPCを充電しつつ仕事したり、その気になればテレビやゲーム機まで!と、お家環境を持ち運べて便利。防災用としても1台持っておくとめちゃくちゃ安心できるやつなので、安いうちにぜひ!

USB-Aってまだ使うよね? 2ポートの充電器が1279円なら買いでは?

時代はすっかりUSB-C!ってのはわかるんだけど、USB-Aが絶滅したかというとそんなことはなく、未だにUSB-Aって現役規格。なので、USB-A×2の充電器「Anker PowerPort 2 Elite」も、まだまだニーズってあると思うんです。

Anker PowerPort 2 Elite (USB 急速充電器 24W 2ポート) 【PSE技術基準適合/PowerIQ搭載/折りたたみ式プラグ搭載/旅行に最適】 iPhone/iPad/Galaxy S9 / Xperia XZ1、その他Android各種対応 (ホワイト)

各ポート2.4Aで、2ポート合計24W出力。最近のUSB-C対応充電器と比べたら控えめだけど、それでも幅広い機器に対応できる汎用性の高さはメリットとしてありますね。なにより2ポート充電器が1279円。この価格は魅力的では?

風呂でもプールでもいい音で。防水・バッテリー内蔵スピーカーでパーリィーしようぜ!

スピーカーにバッテリーと防水とBluetooth接続を加えて「どこでも」化した、ポータブルスピーカー「Anker Soundcore 2」もセール中で、1000円くらい安くなっています

Anker Soundcore 2 (12W Bluetooth 5 スピーカー 24時間連続再生)【完全ワイヤレスステレオ対応/強化された低音 / IPX7防水規格 / デュアルドライバー/マイク内蔵】(ブラック)

これ、実際に使ったことありますけど、6Wドライバー×2は低音も良く出ていて、迫力マシマシで良い感じ。これからの季節ですと、家族とのBBQ、プール、アウトドアなどなど。屋外でのプチイベントに1台持っていくと、盛り上がるやつかと! ちなみに、耐水性はIP7なので、30分間水深1mに沈めても生還できます。

お家で使うにしても、キッチンやお風呂など、水場でも使えるのは便利ですねー。風呂にスピーカーとスマホ持ち込んでオンデマンド鑑賞とか、最高のおうち時間ですよ(のぼせないように気をつけましょう)。

Source: Amazon

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【Amazonセール】ポータブル電源・USBアダプタ・スピーカー。コスパの良いAnkerガジェットがセールでさらに安い(1万円引きも) - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/3u9lvk0

No comments:

Post a Comment