Pages

Sunday, April 25, 2021

【Amazonセール】満足感の高いコダワリキーボード。「REALFORCE」と「HHKB」がセール中! - GIZMODO JAPAN

常に使うアイテムだから、よいものを。

キーボードって「とりあえず打てればいい」的なエントリーモデルだと1,000円くらいから選べて、気軽にポチれる周辺機器ですよね。でも、そこに効率や気持ちよさを重視するなら、今回のAmazonセールは要注目!

使った人がみんな口を揃えて「いい!」という、東プレ「REALFORCE」シリーズやPFU「HHKB」がセールになっているんです。どちらも高い静音性とタッチの軽さによって、長時間の使用にも疲れにくくて、軽快なタイピングを楽しめる! というコダワリ派納得のモデルですよ。

「REALFORCE」、英語もJISも大漁です!

静電容量方式によるスコスコというプロ向けの軽いキータッチに加えて、スイッチのオン位置を調節できるAPC(アクチュエーションポイントチェンジャー)機能も使えて、自分好みなカスタマイズできるのが「REALFORCE」のいいところ。

今までセールには登場していなかったと思うんだけど、今回はWindows向けとMac向けそれぞれがセール価格になっています。英語、JISあるから気をつけてね。

東プレ REALFORCE R2SA フルキー「PFU Limited Edition」英語配列 (アイボリー) R2SA-US4-IV
東プレ REALFORCE R2SA フルキー「PFU Limited Edition」英語配列 (ブラック) R2SA-US4-BK
REALFORCE Mac テンキーレス 日本語配列(ホワイト)
東プレ REALFORCE for Macフルキーボード「PFU Limited Edition」英語配列 スーパーホワイト PZ-R2SA-US4M-WH
東プレ REALFORCE for Mac フルキーボード「PFU Limited Edition」英語配列(ブラック) R2SA-US4M-BK
REALFORCE Mac テンキーレス 日本語配列(ブラック)
REALFORCE Mac テンキーレス 英語配列(ホワイト)
REALFORCE Mac テンキーレス 英語配列(ブラック)

「HHKB」もセール中。コンパクト派はこちらを

2021-04-25rfk01
Image: Amazon

同じくコダワリ派やプログラマーに広く支持されているHHKB(Happy Hacking Keyboard )もセール中。テンキーどころかファンクションキーまでない究極のコンパクト仕様。でも、慣れると効率いいよ? と聞きます。

PFU Happy Hacking Keyboard Professional2 白/無刻印 (英語配列)PD-KB400WN-B

セール対象になっているのは2モデルで、こちらは英字ホワイトモデル。無刻印で英字で白ちょっと変態じみた上級者イズムを感じるけど、そこにしびれる憧れるゥ!

HHKB Professional Classic 英語配列/白

ちゃんと刻印がある英字ホワイトモデルも選べます。無難なのはこっちかな?

「REALFORCE」や「HHKB」の、スコスコスコスコ…というタッチ感を味わってみたいし、「一度使うと他のキーボード使えなくなる」みたいな話をみんなしてくるので、そろそろ本当にポチりたくなっています。

そこでAmazonセールが始まるの、罠だと思うの。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon(12345678910

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 【Amazonセール】満足感の高いコダワリキーボード。「REALFORCE」と「HHKB」がセール中! - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/3tPgWvL

No comments:

Post a Comment