Pages

Sunday, August 9, 2020

≪夏のセール戦利品≫どんなコーデにも合う安くて可愛いボーダートップス! - DailyMORE (株式会社集英社)

とにかく自粛期間中はスーパーくらいしか買い物に行かなかったので
久しぶりに大型ショッピングモールに行ってみたらすでに夏のセールが始まっていた!

安くて 着回しできて 可愛いは最強!

≪夏のセール戦利品≫どんなコーデにも合う安くて可愛いボーダートップス!_1

アースミュージックエコロジー テレコノースリーブプルオーバー

このトップス、首元にタグが付いてなくて前後どちらに着ても同じなんです!

生地はポリエステル、綿の厚手なのできちんと感あり。
カラーは無地もありましたがすでに手持ちに似たようなのがあるなと思い、ボーダーに。

≪夏のセール戦利品≫どんなコーデにも合う安くて可愛いボーダートップス!_2

ベージュのボーダーで、大人っぽく上品に着れるかなと選びました。
想像していた通り、デニムやワイドパンツなどとも相性◎
パンツ:UNIQLO スキニーデニム(左)/Honeys ワイドパンツ(右)

ほかにも手持ち服と合わせてみましたが、どれでも合わせられて着回しできるトップス!!

≪夏のセール戦利品≫どんなコーデにも合う安くて可愛いボーダートップス!_3

鮮やかな赤のスカートと合わせて
スカート:GU フレアロングスカート

≪夏のセール戦利品≫どんなコーデにも合う安くて可愛いボーダートップス!_4

ボーダー色に合わせて、ベージュ系でまとめたコーデも!

久しぶりのショッピングでセール価格という機会だったのでテンションが上がっていましたが、夏だけじゃなく、羽織とかで秋も着れそう!!

Let's block ads! (Why?)



"セール" - Google ニュース
August 09, 2020 at 07:05PM
https://ift.tt/2DSgmbq

≪夏のセール戦利品≫どんなコーデにも合う安くて可愛いボーダートップス! - DailyMORE (株式会社集英社)
"セール" - Google ニュース
https://ift.tt/2Lg090H
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment