Pages

Sunday, March 29, 2020

Amazon新生活セール3日目! 【食料品まとめ】お米や缶詰、グラノーラが出品中! - ROOMIE

ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

3月30日23時59分まで開催中の「Amazon新生活セール」は本日が3日目。

春からの新生活、自炊をはじめる準備が整っていないときはレトルトなどに頼るのも一つの手。

今回は、そんなときに役立ってくれそうな【食料品】の中から編集部がピックアップ!

お米やパスタも!

【精米】山形県産 白米 雪若丸 5kg 令和元年産

はくばく 業務用十五穀ごはん もち麦ブレンド 1000g

数は多くありませんが、お米などの出品も確認できます。

配送に時間がかかるモノもあるので、Prime会員だからといって即日配送を求めるのはやめておいたほうがいいかも。

青の洞窟 スパゲッティ 1.6mmチャック付結束タイプ 500g×4袋

ディ・チェコ No.11 スパゲッティーニ(パスタ ゆで時間9分 1.6mm) ×2袋

お米だけでなくパスタも出品中。

これから大学生活がスタートするタイミングの方は、随分とお世話になる食材だと思いますよ……!

それに合わせるものといえば

森永 おうちのおかず 和食メニュー 4食セット(12ヵ月)【添加物不使用 国産お肉・お野菜100%】

からだシフト たんぱく質 ハンバーグシチュー 150g ×10箱

江崎グリコ ビーフカレー LEE 香る余韻 辛さ×10倍×5個

ハウス選ばれし人気店濃厚バターチキンカレー180g×5個

青の洞窟 カルボナーラ 140g×10個

マ・マー リッチセレクト お肉の旨み豊かなクリーミーミートソース 260g×6個

ご飯やパスタに合わせるレトルト食品・ソースももちろん出品中。

何か無いかな……? とキッチンを探った時にレトルトソースを見つけると多幸感に包まれるのは筆者だけでしょうか……。

缶詰もいろいろ

富永貿易 TOMINAGA さば みそ煮 缶詰 [ 国内水揚げさば 国内加工 化学調味料不使用 ] 150g ×6個

富永貿易 TOMINAGA さば 水煮 缶詰 [ 国内水揚げさば 国内加工 化学調味料不使用 ] 150g ×6個

TOMINAGA SABA オリーブオイル漬け 缶詰 150g×6個

定番の缶詰はいつだって人気商品。

サバ缶とイカスミソースでつくるパスタにハマったときに、1週間ほど食べ続けた筆者からすると神様みたいな食品です。

お酒のアテにもなりますしね!

携帯食料やグラノーラも

マースジャパン スニッカーズ ピーナッツシングル 1本×12本

江崎グリコ ポッキー女神のルビー最新版 1箱(6袋入り) チョコレート お酒に合う贅沢ポッキー

江崎グリコ バランスオンminiケーキ チョコブラウニー 20個 栄養補助食品 ケーキバー

ケロッグ フルーツグラノラ 朝摘みいちご 大容量 850g

日清シスコ ごろっとグラノーラ 5種の彩り果実 400g×6袋

携帯食料やグラノーラはAmazonセールのお約束。

朝食で手軽に栄養価を確保できるグラノーラは少し値がはるのが悩みでもあると思うので、少しでもお得に買えるのが何とも嬉しい。

必要な分を購入するようにしよう!

他のジャンルと比べて、配送時期にバラつきのある食品類のセール。

あまり慌てずにゆったりと待っているのが良いかもしれませんね。

とうとう明日が最終日となったので、買い逃しのないよう、色々とDigってみてください!

Amazon 新生活セール 特設サイトはこちら

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

Let's block ads! (Why?)



"セール" - Google ニュース
March 29, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/3bxm1iJ

Amazon新生活セール3日目! 【食料品まとめ】お米や缶詰、グラノーラが出品中! - ROOMIE
"セール" - Google ニュース
https://ift.tt/2Lg090H
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment